藤美クリニック

アクセスカウンタ

zoom RSS グリーンスポット

<<   作成日時 : 2013/08/07 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ジリジリと日差しが照りつけるこの季節は、街中で大きな木陰をみつけただけで、ほっとひと息。植物の緑は目にも涼やかで、心まで癒してくれます。ときには郊外の森林まで足をのばして、豊かな自然の中で癒される…なんていいですね。

 自然の音を聞いて、緑色を見て目も心もリラックス。植物の心地よい香りでリフレッシュ。休日、ちょっと早起きして緑の森へ出かけてのんびり過ごすのもいいかもしれません。でも身近にも癒しのグリーンスポットはありそう。美術館、神社、植物園、屋上庭園…。この夏はお気に入りの場所を探してみましょうか。

    2013.8.2 Sora

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
グリーンスポット 藤美クリニック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる