藤美クリニック

アクセスカウンタ

zoom RSS 人生はニャンとかなる!

<<   作成日時 : 2014/03/05 19:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


 “1月は行く2月は逃げる”の言葉どおりあっという間に3月。年度末に向けて忙しい方や4月からの新生活の準備に追われている方も多いのでしょうね。

 今、巷で噂のこの本をご存じですか?サブタイトルは〜明日に幸福を招く68の方法〜。ページ毎に一枚の猫の写真と短い言葉。裏側にはその言葉にちなんだ著名人のエピソードと偉人達の名言が載っています。

 愛らしい・ふてぶてしい・健気・哲学的…様々な表情の猫たちと言葉の組み合わせが洒脱で、和んだりはっとしたり考えさせられたり元気を貰ったり。お気に入りの一ページがきっと見つかるはず。ちなみに私は“顔に出てない?”が大好きです。

 心と頭のひと休みにぴったりな一冊。犬バージョン(フォトアルバムにちらっと紹介してあります)もあるので、ぜひ一度書店で手にとってみてくださいね。 (2014/3/2 びいどろ)




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人生はニャンとかなる! 藤美クリニック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる